TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に「ほしい」という感覚

<<   作成日時 : 2008/06/10 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今届いたアップルメール。
ほー、Macのケータイかい。

iPhone 3G。
Macらしい、なかなかかっちょいいデザインやないの♪

画像


だれもが持つようになってから、
はたまた種類の多さがイヤになり、
携帯電話は何でもよくなった。電話ができりゃあいいんだって。
新機種が出ると買い換える人は、知り合いにもいる。
が、おいらはまったく興味なし。

ケータイに限らず、テレビやビデオなど家電製品のこだわりもいつの間にかなくなった。
アホらしい。
が、カメラとパソコン。NikonとMacだけは話は別で、だれが何と言ってもこだわる。
新しいのがいい。
仕事に直結してるもんなあ。

といっても、Macの場合、新しいのが出たからホイホイと導入するわけじゃない。
使う人が限られてるから(笑)、対応ソフトがワンテンポ遅れる。
NikonとMacを使うには、現在の組み合わせで、おいらは満足している。
大多数の人が使わないNikonとMacだから、好きなのだ♪

Macのケータイ。7月に発売だそうだけど、なんぼするの??
GPS機能が付いているそうで(フツーのケータイに付いていたら失礼)
こりゃあ、新しいカーナビを買うよりいいじゃんか。
おととい行った山ん中へも安心だわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に「ほしい」という感覚 TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる