TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS D3おかわり

<<   作成日時 : 2008/08/08 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく、わが手元にD3がやってきた♪ との
タイトルで書いたブログは4月8日。

4月、NPS所長の「おかげさまでリピーターが多いんです。2台目もすぐご用意しますからね」とのコメントは、半分聞き流していた。
D2Xsで何とかいけてるし、D300も活躍している。D3を1台導入すれば完璧だろう、と。
だが、使い始めて1か月で「ええカメラやわ。もう1台ほしいなあ」。
4か月目にして、「2台目お願いします」(笑)

D3賞賛の声はWEBで多く目にする。仲間内でも同様だ。
D3のサブは、なぜD700にしなかったか。
使っている人は分かっているはず♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっげ、2台目だぁ(絶句)
まっ、プロの道具はペイしますもんね。
稀少猛禽類は素人につき、D2Xは一生ペイしません。
2台目D3、よさこいでデビューでしょうか?
稀少猛禽類
2008/08/10 00:37
それから、車の中で聞かれた「ホテルのLAN」なんですが、あの時は曖昧な返事をしてしまいましたけど、確かに「設定が必要です。」と、その設定方法の説明書きも備え付けてあります。
しかし、よく思い返してみても、わざわざ設定の作業をした記憶はないです(都内のホテルだけですが)。
ケーブルを差し込んだだけで、ちゃんと繋がったと・・・。
今回の徳島香川も差し込んだだけで繋がりました。

遅レス、すみません。
稀少猛禽類
2008/08/10 21:16
D3、2台で3日間撮ってきました。昼前に始まったら夜10時まで休憩無しのよさこい撮り。
炎天下、カメラのボディーとレンズの熱いことったらない(笑)
過酷な使用に耐えてくれました。

TOMMY
2008/08/14 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
D3おかわり TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる