TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やるこた早い(笑)

<<   作成日時 : 2010/01/28 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

70-200を入れ替え

現役バリバリ、最も使用機会の多いレンズ70-200。
昨年11月にVRUとなって新登場以来、気になってた。
仲間内とも、使用頻度が高いからいずれは導入やな、と。

通販のカメラ店で値段を見てみた。ふむふむ。
あれやこれやと算段し、D3と70-200を下取りに出そう。
下取り価格は?? ふむふむ。

プジョーへ書類を持って行った帰り、地元のカメラ店でダメもとで交渉してみた。
波長の合うスタッフがいてくれてラッキー(笑)
通販会社より高く(といっても自己査定だから不明だが)買い取ってくれ、新70-200もそこそこの値段に。
別のスタッフだったら、プラスマイナス0はおろか、追い金も必要だったろう。
物事って決まるときは型にはまったようにスパッと落ち着く。

期待に応えてがんばってくれたD3と70-200に別れを告げ、いそいそとお持ち帰り♪
31日の愛媛マラソンで運用開始!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーいいなーいいなー

このレンズ・・・良いのは、分かってる。

でも、高い・・・

とほほ(笑)
こうちゃん
2010/01/29 09:41
その代わり、現役バリバリ、愛しいD3を1台「嫁」に出しましたがな。
誰かのところでかわいがってもらいなよ〜、と願うばかり。
「こき使われなくてホッとしたわ」と思うだろうか・・・(笑)
TOMMY
2010/01/29 09:50
コメントありがとうございましたm(_ _)m

早速愛媛で運用開始なんですね!!(^▽^)ノ

TOMMYさんの新しいレンズで撮るというワクワクっぷりが伝わってきます!

そして…なんだかこちらとしても走る方も気合いが入ります!!
(といっても足は動かず心だけですが(笑))

明日はどうぞよろしくお願いします!
泡るん
2010/01/30 12:32
泡るんさん、いつもありがとうございます。

ええおもちゃ、イヤ、素晴らしい機材を手に、楽しく仕事ができそうです。
愛媛マラソンで皆さんの熱い走りからスタート。
でも、雨かいな・・・・。
TOMMY
2010/01/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やるこた早い(笑) TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる