TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動が楽しくなりそう

<<   作成日時 : 2010/02/09 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

407SW納車

待ちわびた新たな「移動の足」。
嫁さんのVW納車は自宅まで運搬車に乗ってやってきた。
が、そんなことは問題なし(笑) 
7年間お世話になった406ブレークに感謝を込め、タイヤ4本に酒をかけ、ディーラーまで出向いた。
正しい日本語では「引き取り」「受領」やね。

ヤッホー、きれいやなあ。ええデザインしてるわ♪
でも、おいらは「車」が趣味じゃない。カメラ機材と同じく道具。明日からはガンガン仕事の足としてがんばってもらわないと。
期待に応えてもらうためには、メンテナンスしながら大切に扱うし、
今回はたまに洗車もしようかと思う(笑)

スタッフ、メカニックさんらのお見送りを受け、
プジョーらしい乗り味を確認しながら帰宅。わが家の手前でエンジンエラーのマーク点灯。出た(笑)
7年の歳月はプジョー乗りに必要な忍耐力を養わせてくれている。
が、いきなりだから、ちょいと不安(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!

あら、いいですねぇ〜
うらやましい限りです。

ネコ足と言われるプジョーの走りは未だ未体験です。
今度乗せてください(笑)
ハセノリ
2010/02/09 17:24
お久しぶりです♪
田舎は車がないと話になりません(笑) A〜B地点への長距離、快適で楽しいだろうなあ、と「懲りずに」プジョーにしました。
TOMMY
2010/02/09 17:41
おめでとうございます!!

新車は良いですね。

青色もGOOD。私のと同じ色ですね(笑)
こうちゃん
2010/02/09 18:28
青は大好き。おいらのラッキーカラー。
今回、あえて青にしたのは、しつこいようですが「楽しく」と。
こうちゃんの青もきれいだったなあ、と思いました。
TOMMY
2010/02/09 19:22
15年モノのシビック(青)に乗ってる七ですww
(屋根の塗装なんかボロボロです)
さて、昨日allsportsでオーダーしてた
TOMMYさんの写真が届きましたよ!
バッチリ撮れてて感動です☆
気まぐれランナーなんで次回大会は未定ですが
また遭遇致しましょうww

2010/02/10 12:40
七さん、うれしいコメント感激です。
次回参加される大会は、ぜひお知らせくださいね♪
無意識に指が勝手に数多くレリーズしますから(笑)
TOMMY
2010/02/10 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動が楽しくなりそう TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる