TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってはいけないモノに手を出した

<<   作成日時 : 2010/06/29 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自制心のないおいら。ホント、あきれる。

ケータイの戦争ゲームだ。
ケータイでゴジャゴジャ遊ぶシチュエーションは嫌いなのに。
お試し版でやめとけばいいのに、昨日、とうとう115円だか出して「本ちゃん」をダウンロード。
はまってしまった。

昔、小さいファミコンの同様のゲームにはまり、近視になってしまった。
同じ過ちを繰り返さないぞ、と誓っていたのに・・・・。
アホまるだしやな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、スーパーマリオWiiにはまってます。中々クリアできず・・・笑
こうちゃん
2010/06/29 13:52
(笑) 目が疲れるのは明らかなのに、なんでしてしまうのか・・・。
TOMMY
2010/06/29 14:29
大戦略みたいなのですか?
白獅子
2010/07/02 23:44
白獅子さん、いつもブログはチェックしてますよ。

まんま「大戦略」だと思います。昔ながらの「コマ進め」ゲーム。
考えることに脳が欲しているのでしょうか??
反面、「商売道具」の目が疲れます(笑)
TOMMY
2010/07/03 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってはいけないモノに手を出した TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる