TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽々♪ となるかどうか

<<   作成日時 : 2010/10/09 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャリーカート導入。

なにやらかにやらで機材は増える。
初めての現場だと、とりあえず一通り持っておかないと不安だ。仕事にならない。
この先、例えば10・17 四万十川ウルトラマラソンみたいに、毎年お伺いしているところは使うレンズは決まっている。ちなみに今回は、こないだ買った三脚+ヨンニッパ1本勝負と決めた。
それでも万一のトラブルに備え、サブのカメラやレンズを持って行くだろう、おいらのことだから。
重たい。
で、キャリーカート。

前々からほしい、とは思ってた。
が、安いものはちゃちい、高いモノまでは手が出ない。第一、スタイリッシュでないし、耐荷重も心細い。
だれかが使っているのを見たが、リヤカーを引っ張っているみたいなのはパス。

先日見つけたのは、なかなかかっちょいい♪
ブログのコメントを引用すると「最近のカートはこんなオシャレなシェイプをしているんですね〜」。

どこに売ってるんだ??
オークションで似たようなのを発見したが、もう「痛い思いはしたくない」のでパス。
やっとこさブランド名が分かり、ポチッと。

耐荷重68キロ。
10・10 マーチングフェスから運用開始。これにあれやこれやと乗せようと思うのだが、ローリングバッグを乗せるともう一杯って感じ。
これならローリングバッグをゴロゴロ引っ張っても同じだわな(笑)
くー、荷物の多い人は、やはりリヤカーか? (爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽々♪ となるかどうか TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる