TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケースとメガネ

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

必要ないモノは買わないが・・・。

毎度毎度のセリフながら、ないと困るモノはいたしかたない。
名刺入れ。
かれこれ15年は使ってた名刺入れがボロボロになってきてた。
1か月前程から、ブランドなどどうでもいい、が、今使っているダンヒルと同様の構造(仕立て?)のものがあれば、と思っていた。

19日にプジョーディーラーを訪ねた時、ふと小物コーナーを見たら、あるじゃないの♪ 
ネットでもプジョーの名刺入れ(カードケース)を探したけど見つからなかったのに、身近にあるとは。
接客中だったKさんに、あとから値段を教えて、と。

電話があり、「●●円」。
高いなあ、クリスマスプレゼント価格に、も少し安くしてよ。
「では●●円に」。
やった〜♪


メガネも大切だ。
だれしも目が一番だけど、おいらも命。

フレームなしを20年使ってきたが、今回のも留め金部分にヒビ。
どうもフレームなしメガネの弱点みたい。
11・23に同行したカメラマンは留め金が外れて仕事が中断。
明日は我が身と、メガネを新調した。

フレームありにし、今回初めて遠近両用(笑)
レンズはNikonにしたぜい♪ 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケースとメガネ TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる