TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いるいる、こんな人(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/25 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

量販店で娘が見つけ買ってきてくれた「おもちゃ」。

「撮る人々」とタイトルが付いたジオラマ。
めっちゃ小さいが、よーく見て笑った。

バッグを小脇に携えた「オタク」系に混じって、
おいらに似たのもいれば、これはあの人にソックリ、などと(笑)
よくできてるなあ。
三脚や一脚にはもっと吹き出した(笑)

聞けば、撮る人シリーズはあと2つあるとか。ほしい♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!笑
かなり綺麗に撮れとる!!!!笑

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/jyoukei_h/index.html
私的には盆踊りの人々もあつい。
まり
2011/01/25 21:11
「撮る人々」を撮る人(笑)
このシリーズ、いけてますねえ。ツボ♪
TOMMY
2011/01/25 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いるいる、こんな人(笑) TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる