TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ不安解消

<<   作成日時 : 2011/08/29 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

センサークリーニング。

都会へ行った折りにサービスセンター、はたまたどうしようもない場合は宅配便でNikonへ送っていたセンサークリーニング。
田舎もんのNikon使いは大変。
自分でやろう、という気持ちはない。てか、不器用なもので被害が増大しそう(笑)

D3Sのゴミが気になってた矢先、
先日会ったカメラマンから「T市にクリーニングしてくれるカメラ屋さんがありますよ」と聞いた。
TOMMY村でゴミ問題が解消するとはありがたい。

電話で確認。Nikonも大丈夫ですか?
OK。1台1050円。

画像

画像チェック。取れてるわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミ不安解消 TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる