TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ代えたい

<<   作成日時 : 2011/08/03 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

i phoneやめたい。

ってか、ソフトバンクやめたい。
先月末のヒルクライムで、またまた「圏外」。ドコモは楽勝使えてたのに・・・。
主催者からも「SBですか?」と言われちまったい。

8・21の中島トライアスロンでは、昨年同様、まーた使えないのが目に見えてる。
困ったもんだわ。

やめたい理由はそれだけじゃないけどな。

とっとと代えりゃあいいものだが、
取り扱うショップへ行くこと自体がうっとおしい。
ケータイそのものに興味ないから仕方なし。
なんかのきっかけがほしいの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど、わたしもソフバン解約しようと思っていたところ。。。

一個にまとめるか、au2個にするか。。。 コスト面を考えて猛烈に悩みます・・
白獅子
2011/08/11 07:31
やめたい。マジでやめたい。
TOMMY
2011/08/15 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイ代えたい TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる