TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 解放までもう少し

<<   作成日時 : 2011/10/13 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13日は幼稚園遠足。

が、雨で順延。

TOMMY村へUターンし、その足でauへ。
「入荷までしばらくお待ちください」
と渡された予約券。
おー、カントリーサイドなのに110人も(笑)

よくぞi Phoneの取り扱いに踏み切ってくれた♪ と担当者に言うと
ありがとうございます、と満面の笑み。
iTunesが不要になるの? とかアプリに関しての質問には????

ちょいと不安になったが、ま、いいって(笑)
楽しみに待つとしよう。

あそこから解放される日は近い♪
一刻も早くやめたい! やめなければならない!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!! しかし。。。110番目ですか・・・ めっちゃ、売れてるんじゃ。。。 あそこも、そろそろ、終了でしょうかね(笑)
白獅子
2011/10/13 22:53
うちの最寄りのショップですが、TOMMY村の系列店では予約数トップとか。
行列に並んでまで、という気持ちはサラサラございませんが、早くほしい♪
てか、早くあそこをやめたい、との思いが一番。
auが出さなきゃ、古いi Phoneのまま使ってますわ(笑) 
TOMMY
2011/10/14 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
解放までもう少し TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる