TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し待ってたら良かった、が

<<   作成日時 : 2012/01/19 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

F4が届いた。

出品者のコメントには「使っていただけることになり、とてもうれしいです」と。
ご本人愛用の機材だったのだろうか。
すんません、撮影に使うわけではなくて。
イヤ、撮影に使うためのモノに必要なわけで。

人が使っていた中古だから開封せずにいた。
したら、アレをナニするところから別件で電話あり。
その話になり、「では製造番号を聞いておきましょう」。
で、開封。
ヒャー、きれいやなあ。
おいらのD3、D3Sよりきれい。
使おうか、と思ったくらい(笑) それはない。

画像


そうこうしてたら、TOMMY村のカメラ屋さんから電話。
「見つかりましたよ」
もしもオークションで手に入らなかった場合の「保険」で頼んであったもの。
F2フォトミック。
価格は(はったり半分でお願いしてた)ヒンンン円と格安。
もう少し待ってたら良かった、が、世の中そうしたもの。

アレをナニする「その2」があるかもしれないので、取っておきましょ。

そういえば、前々回の「アレをナニ」の際は、
カメラ店のスタッフが愛用していたF4を提供してくれた。モンンン円。
うれしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し待ってたら良かった、が TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる