TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス格差

<<   作成日時 : 2012/02/21 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

広島から帰ったら、なにやらかっちょいいクルマが隣にいた。

嫁車の車検の代車。
乗ってるクルマよりいいのを貸し出してくれるって・・・。それも新車。
おまけにガソリン代はいらないとか。

おいらのなんか、車検やら「入院」時に貸してくれるのは古い下位モデルだったり、
国産車だったり。
で、「ガソリン満タンにして返してくださいね」。

このサービスの差は、メーカー、ディーラーの規模の違いか。
でも、あたしゃプジョーが一番よん♪

画像


2・25追記
これは、おいらへのプロモーションも兼ねてるだろうな。
「旦那、次はわてのところへ」ってな。
だとしたら、うまい !
商売はこうでなくちゃ。

だが、おいらはパ●ートで懲りた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね。。。  言葉もありません(笑) 
白獅子
2012/02/26 18:09
ブログが更新されてないので、どうしたのかと思ってました。
インフルエンザでしたか。
回復されてなによりです♪
TOMMY
2012/02/26 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サービス格差 TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる