TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気がよけりゃ

<<   作成日時 : 2012/02/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日はうどん店。

今月も例によって、店取材をてきぱき進めておかないと目も当てられない。

波長の合う店主と和やかなうちに取材完了♪

最近は「撮って」と言われない限り料理写真は撮らない。
手間をかけたくないから。

「TOMMYの取材日記」とはいえ、行ったとこすべてを載せてはいない。
ブログにUPするのはお気に入りの店のみだ。
態度の悪い経営者と出会った日にゃあ、とっとと外観と店内を撮って帰りたくなる(笑)

今回はいい雰囲気だったのでパチリ。
麺も出汁もめちゃくちゃうまい♪

画像


なぜ態度の悪い店が増えたか?
ストレートに言えば、今の日本が病んでいる証。
早く現政権をなくしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雰囲気がよけりゃ TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる