TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるとうれしい

<<   作成日時 : 2012/02/27 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日、家にいるおいらが今日受け取った大きな段ボール箱。

宛名がおいらじゃないので気に留めなかったが、
嫁が出した懸賞に当たったモノらしい。

嫌いではないチキンラーメン。そのグッズひと揃い。
鉢に箸、湯沸かし器、写真には写ってないがランチョンマット。
画像


子供用リュックサックもあり、
その柔らかい手触りと大きさに、あ、これは何かに使いたい、と。
カメラ付き70-200を入れるのにピッタリサイズ。
フツーのスポーツ撮りに持って行ったらアヤシサ満点(笑)だが、
幼稚園現場には最適でしょ(爆)

画像


懸賞には興味ないおいらだが、
当たるとうれしい。

今、世界一周旅行中のNカメラマンも、応募した懸賞に当たったモノだ。
懸賞だけでなく、「いい思い」したけりゃアクションを起こさないと、ということだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たるとうれしい TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる