TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は高校三年生♪

<<   作成日時 : 2012/03/15 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15日は誕生日。

オフィスのスタッフやカメラマン、お伺いしている幼稚園の園長先生からもお祝いメッセージをいただき、うれしい一日。

娘からは誕生日プレゼントにセーターをもらった。

おいらのバースデーに発売になったD4。
NPSからの電話では「4月になります」とのこと。

誕生日とは特に関係はないが、
今日引き取りに行ったのは、
前々からほしかった金ボタンの紺のシングルブレザー。
三つボタン段返り、パッチポケット、(フックではないが)センターベント。
高校、大学時代に戻ったようなオーセンティックなIVYモデルだ。

ファッションなんてものに興味が薄まって久しい。
興味を失ってしまっちゃあ「人生の終わり」だが、
いっときの「熱」は冷めた。

高校時代のIVY、大学時代のトラッド、ニュートラ〜ヨーロピアン。
プロレス最前線にいた当時、
テラッとしたヨーロピアンファッションのおいらを見たリップ・タイラーさんは「TOMMY、オカマボーイみたいなカッコはやめろよ」。
巡業先の大阪ですぐさまアロハを買って着直したのを思い出した。

流行に流された若いころ。
もう、それはない。
気に入ったモノを使い続けたいな、と改めて55回目の誕生日に思う。
服に関して言えば、やはりトラディショナルがいいな。
で、コテコテのIVYモデルを選んだ次第。

金ボタンの紺ブレ。
袖を通したときの気分は、おしゃれに目覚めた高校時代に戻ったようだった♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渋い!
はまるイメージがします。
ハセガワ
2012/03/15 22:13
(笑) ホンマに〜??
けど、おいらがいいな、と思ったことは流行ること多いからなあ・・・。
TOMMY
2012/03/16 06:16
遅くなったけど おめでとう 55さいィ 誰がィ え〜〜〜〜あんた…ィ あ〜今少し目眩が(((・・;) ブルブルォ 気を取り直し!! コント55号(*^^*)じゃないし Tomyなんすね? おめでとう
30年も前から 忘れてないよ♪ そのうち認知症とかなったらごめんね!
Happy Birthday Tomy
2012/03/20 19:12
ありがとうございます♪
TOMMY
2012/03/21 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分は高校三年生♪ TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる