TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いで治す

<<   作成日時 : 2012/05/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーた接骨院にやっかいになっている。

10日ほど前から腰が痛い。
広島駅の「お好み焼き食べて帰ろう」のカメラバッグゴロゴロが一因だと思う。
くどいようだが(笑)

ぎっくり腰にぎっくり背中、ありとあらゆる体の痛みがあるとき、若い頃からお世話になってるのが古巣タウンの接骨院。
治療方法がおいらに合っている(から治る)のに加え、
毎回、先生のしゃべくりがおかしくて通っている。笑いも治療の一環、と。

昨日のネタ。
「Tちゃん、痛いところにちゃんと(電気が)来てるか?」に、はい。
「そやろ。夕べおなご先生(奥さん)とTちゃんの治療方法を話し合う反省会を開いたんじゃ」

今日のネタ。
「サーフボードは家に置いてるんか?」と聞くので、狭い家にロングボード3本、ショートボード1本あります、と。
したら「わしがグアムのサーフィン大会で使ったどくろマークのサーフボードは、こないだオークションで高く売れたわ」

喜寿を迎える先生、ホントおもろい(笑)

ほかにも笑いネタはいくつもあり、
中でも「ダッチワイフじいちゃん」は最高の「名作」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑いで治す TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる