TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育館用シューズ

<<   作成日時 : 2012/10/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

室内スポーツ撮りが増える季節到来。

体育館では体育館シューズってか、室内履きが必要だ。
数年来、好きなブランドの屋外トレーニングシューズを室内用に愛用、
昨年、マリンシューズを発見し、こりゃあ室内履きに最適と使ってきた。
が、今夏、四万十の水泳マラソンで川の中に入ったら使い物にならなくなったので捨てた。
過去にもそちらでビーチサンダルを「お釈迦」にした。
大会会場のぐっちゃぐちゃのぬかるみが原因。

ここんとこ、幼稚園の室内ではソックスのまま撮っていたが、この27日のバレーボール撮りはそうもいかないので新調した。
室内シューズそのものがTOMMY村では見つからないので、それっぽいのを。
画像


ホントにほしいのはこれなのだ↓
画像

昨年、Nカメラマンが履いてたNバランスのルームシューズ。
TOMMY村のどこにもなく、探した通販でも売り切れ。
このブログを書く前に再確認したが同様だ。
どなたか、これを売ってたら教えてくださいな。

これもいいかな、と↓
画像

これは古里タウンの学生服のSちゃんとこに売ってるだろう。
知り合いカメラマンだけのとき、ウケ狙いで(笑)
後ろにおいらの名前をひらがなで書いたらオシャレ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育館用シューズ TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる