TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングボードをお片付け

<<   作成日時 : 2013/05/14 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

波乗りのロングボード3枚。


1週間前、害虫駆除の薬を家の周囲にまいていた時、裏庭の軒先に立てかけているロングボード2枚のケースがボロボロ状態なのを発見。
「しばらくサーフィンはする気がないので」と5・13ブログにも綴ったとおり、
やらなくなったらただの粗大ゴミ。愛着に応えてくれたことには感謝。
なんとかしたいな、と考えていた。

10日、アロハフェスティバルの初日、
MCのベニーさんと1年ぶりのご挨拶した折、誰か中古サーフボードいりませんかね? と尋ねた。
「ボクがもらいます」

で、わが家に引き取りに来てくれた。

ちょいと大きい波用に作ったBEAR。名板だと思う。
2枚目は最後に(といっても10年前くらい)オーダーした特注10フィートのRUSS-K。
3枚目はロングボードの柄をおいらがデザインした湘南の板。もう乗らないので階段の踊り場に立てかけていた。

画像
              RUSS-K(左)とBEAR(右)

RUSS-Kは「万一、波乗りに行きたくなった時」用に置いておくことにし(踊り場行き)、2枚を持って帰ってもらうことに。

長いこと楽しませてくれてありがとうね〜♪

画像
 

画像

ベニーさんなら大事に乗ってくれるはず。板にとっても幸せだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
サーフィンされるんですね!
一度だけ宮崎の小倉ヶ浜でやったことがありますが、一度も立てませんでした(笑)
ところでサーフボードの隙間から見える山は飯野山ですか?
去年、丸亀城から見ました^^
マツケン
2013/05/15 16:34
マツケンさん、お久しぶりです。
飯野山。さすがフォトグラファー、するどい観察眼ですね。
また、近いうちにお会いし、楽しい酒を飲みたいです♪
TOMMY
2013/05/15 16:39
香川行ったのにうどん食べずに帰りました。

リベンジしたいです♪
マツケン
2013/05/15 17:23
うどんが全てじゃない、と。
ですが、その気でお出でになるなら、「ディープな食体験」を提供します♪
TOMMY
2013/05/15 18:36
福岡の明太子みたいなものですね(笑)

その時は宜しくお願いします(^O^)/
マツケン
2013/05/16 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングボードをお片付け TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる