TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと感謝

<<   作成日時 : 2013/08/12 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10日、上田馬之助さんの仏前に手を合わす。

2011年12月に亡くなり、葬儀にもお参りにも伺えないままだった。事故後のお見舞いにも行けてなかった。
http://tommys.at.webry.info/201112/article_12.html

10日朝、長崎県佐世保市のホテルを7時に出発、大分県を目指し約3時間。九州は広いの〜。
約束の10時に現着。
奥さんとの再会も久しぶりで、「20年ぶりくらいじゃないの」と。

線香を上げ、ローソクに火を付け、般若心経を唱え、すぐに来られなかったことを詫びた。
先月末開催したプロレスのプロモートができるのも、上ちゃんの信用のおかげ、上ちゃんとの付き合いがあったからこそです、と感謝もした。
仏前の写真は「営業用のヒール顔」なのだが、眺めていると、なんともコワく怒られてるようだった。

ひとまず、胸につかえていたものがなくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと感謝 TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる