TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 常宿探し

<<   作成日時 : 2014/01/07 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島市内でいいホテルはないかしらん。

街のど真ん中でなく、タワーパーキングでないホテル。
予算があるので高級を望むつもりはないが、せま苦しくて隣部屋の音が聞こえてくるようなところはイヤ。
これら、おいらの希望にピタリ沿うホテルがあったのだが、昨秋に閉館。
なんで?? と思った。
顔なじみ、とまではいかないが、駐車しやすいところを空けてくれたり、たまにダブルやツインルームにしてくれたりしてたのに残念。朝食のバイキングもそこいらのチンケなものよりよかったのになあ・・・。
ホテルに限らずお気に入りになれば、居酒屋なんかも毎回同じなのがおいら。

昨年12月は2回広島泊まりがあり、どこか探さないと、と思案。
1つはチェックイン16時からで参った。
もう1つ、仕事現場の真ん前だったところはまあ良かったかな。
駐車代金が高いけど。

で、2014年の初仕事が広島。
広々としたイメージのネーミングに引かれ予約したホテル。
前もってタワーパーキングしかないのは確認していたが、ホテルのPに入らず、少し離れた契約Pに。
仕事が朝早いから前泊するわけなのだが、早朝は誰もいないため自分で操作して出庫させるという手間。
タワーパーキングを嫌うのは、クルマのピリピリ過ぎるセキュリティーのためで、サイレンを鳴らさないよう初めて解除措置した。ドキドキもんやわ(笑)
こちらの駐車代金も高い。
それ以外は、部屋も快適で○ 
これからはこちらかな、と。

だが、広島市内でのホテル探しは続く・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常宿探し TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる