TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力活躍!!

<<   作成日時 : 2014/09/17 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新戦力、とのタイトルで折りたたみ自転車導入をUPしたのは8日。
14日の現場で必要だったから、とも綴った。

トライアスロンのバイク現場。
海側の往路を撮った後、山側へ移動して撮れ、との指示。
グーグルMapで確認しても移動距離は約2qある。
歩いて移動なんて絶対無理。

早朝、クルマを海側撮影現場に止め、自転車で山側の目星を付けたポイントへロケハンがてら行ってみた。
ははははは(笑) 急斜面の道はめちゃめちゃきつい。自転車を押して歩く。
きついの〜。
もちろん、帰りはめっちゃ楽ちんなのは言うまでもない。

海側を撮った後、山側へ。
早朝に行った道は近いけど急坂なのでパス。
選手と同じコースでポイントを目指していると、沿道から「がんばれー」と声援(笑)

急坂なのは同じで、加えて遠回り。ヘロヘロになりながら山側ポイントに到着。
撮り逃した選手はトップだけ、と分かった。
すごいなあ、おいらって。

きっちり指示通りこなすことができ、めでたしめでたし♪♪
ひとつの成果を上げたら、次回からそれが「当たり前」になるわけだけど、
今回のスケジュールは、いろんな意味で「アホ」なおいらだからこなせられた、と思うのだが・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新戦力活躍!! TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる