TOMMYの取材日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも日差しにも負けず

<<   作成日時 : 2015/05/19 09:17  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16、17日はアロハフェスティバル。

ブログ更新は気が向いた時だけ、になったわけだが、
スレッド数からいうと、5つ前が昨年のアロフェスなのね(笑)

今年はセンターに照明やぐらがなくなった。
雨の16日は上手の照明やぐらに上り、
雨があがり客席テントが撤去された17日はセンターから背の高い三脚で撮影。

雨と日差しから機材と身を守るためには? 傘だ。
競技の邪魔になるスポーツではカッパだが、
一人高いところに登り、長時間の撮影となると傘を用意。それもでかいヤツがいいな。

ゴルフ用の傘を義弟からもらった。
これを三脚に取り付けたい。
ビニール傘を取り付ける部品はいくつかもっているが、ゴルフ用の傘をしっかり留める機材はあるのか??

ネットで見つけ、前日15日には受け取れるように手配したのだが、
先方のミスで受け取ったのは17日の朝。
現場で開封して愕然・・・。
バッタもんやがな。やっちまったわ。

それでも無理矢理取り付けた(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも日差しにも負けず TOMMYの取材日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる